2012年8月16日木曜日

大井川あたりの林道

今回のルート。
GoogleMapにもちゃんと道があります。


より大きな地図で 大井川林道 を表示

ナビ無しなので、林道の入り口が分からず5kmくらい通り過ぎてますた。
林道入り口。


ちゃんと舗装されてます。

右に行くと白羽山だが、近いので後回し。



地図によるとここからダートのはずなんだが、まだ舗装路。と言うかずっと舗装路。
しかし、最近の雨の影響か全体的にダーティーで、所々土砂崩れが。



やっとダートに到達。少し行くと蕎麦粒林道。




蕎麦粒林道入り口は結構景観がいい感じ。




微妙に舗装されているようだが、石が中途半端に流れてきててかなり滑りやすい。
その先も割りと大き目の石で走りにくい。1速でひたすら上る。




あっちこっち工事中。
飛鳥の水…?




ここら辺もがけ崩れ。




犬山段に到着。山小屋があります。車も数台。帰りにミニバンとすれ違いました。こんなところに車で来る酔狂なやつがいるんだなぁw
林道入り口からここまで約1時間。




最初の分岐に戻って白羽山展望台へ。基本ダート。割と急な坂があって、そこは舗装されてた。




朝8:45出発、帰宅は15:00で、6時間ちょっとでした。

アルバム

大井川林道

0 件のコメント:

コメントを投稿